最高に楽しい整備作業!! | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

一回たりとも整備に失敗してないと断言できるバイクの追加作業

全ての基本的なバイク整備に効果無しなんてことは素人には分からないだろうけどww

このバイクだけは、俺の今までの集大成だと思う・・・・

 

誰が乗っても普通に動くのだけどリアサスを交換(笑)

何度もこのサスを使ってたのだが、ZX25Rで全部分かったような気がしたから使うことにww

持ち主は交換前に峠をグル珍したらしくて以前の仕様を気に入ってたんだけどね

こういう状態から交換する事に意義があると俺は思ってるから異論は無いが、クソパーツのダメ判定が出来ないとマジでヤバいからなwww(今時は中華パーツ中毒が多くて俺には厳しいけどwwww)

 

 

サッサと取り付けて車高調整

俺も試運転したのだが、かなりいい感じに動くし曲がる(もうこれは最強だww)

まぁ最終的な性能はレースしないと分からないけどね

このバイクが、そういう使い方になるなんてのは誰にも分からないだろうけど・・・・・・・・(今時のインチキレストアしている馬鹿には絶対に分からない世界の話さwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

 

 

速さを語るには難しいが、かなり現実的な事になりそうな気がする

俺のバイクに対する考え方は今回が一番簡単に分かると思う(ZX25Rを買ってるのに、最高なのは250SLって語ってるからなww)