全然動かさない癖にパーツだけは山のように買ってくる250SL(笑)
まぁ激安だから心配はしないけど
これと同じ事を4気筒とかデカいバイクでやると破産レベルでヤバいからな・・・・
ウチに来ると、なぜか全員
ニーグリップパッドを付けたがる
知らない奴がこれを見ると「何これ??ダサ・・」って言うんだけど使ってみると非常に楽なのである
あまりにも安いから大量に買ってるのが・・
ビシっと計測からの適当にカットして一番有効な位置に貼り付け!
ちなみに、このパッドはハヤブサの奴らしい(大きいから融通が利くだろうな)
試運転の結果は効果抜群で今まで触ったバイク中で一番ニーグリップパッドを感じられる(痛いぐらいあるからなww)
更にステッププレートまで取り付け
非常に難解な説明書に悩んだが、これも値段以上に良いと思う
ポジションの変化は分からなかったがシフトフィーリングがメッチャ良くなってるからねぇ(こんな事になるんだ・・・)
車高調整でテールカウルの位置がとんでもない所になってるが、試運転の感触は良くて、これなら軽いセッティングで完全体になると思う
ちなみに、このSLはメッチャ簡単に曲がるからバンクさせることが難しいのである(何言ってるか分からないだろww)
たぶん普通の人が乗ると、曲がろうと思ったら曲がってたって事になるだろう
今回も使ったパーツは全部レーシング!!
チャラいクソパーツは一切使ってないし、買う予定もない(笑)
更にディスクプレートまで買おうとしてるのが怖いけど・・・
まぁ、この車体使って良いと言われてるパーツを全部試そうとしてるみたいだねぇ
ニンジャ250SLはマジで良いバイク!(ZX25Rより良いと思う・・・)
4st250cc単気筒の中では最速ってのを感じることができるからねぇ