更にパーツを追加! | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

全然動かさない癖にパーツだけは山のように買ってくる250SL(笑)

まぁ激安だから心配はしないけど

これと同じ事を4気筒とかデカいバイクでやると破産レベルでヤバいからな・・・・

 

 

 

ウチに来ると、なぜか全員

ニーグリップパッドを付けたがる

知らない奴がこれを見ると「何これ??ダサ・・」って言うんだけど使ってみると非常に楽なのである

あまりにも安いから大量に買ってるのが・・

ビシっと計測からの適当にカットして一番有効な位置に貼り付け!

ちなみに、このパッドはハヤブサの奴らしい(大きいから融通が利くだろうな)

試運転の結果は効果抜群で今まで触ったバイク中で一番ニーグリップパッドを感じられる(痛いぐらいあるからなww)

 

 

 

更にステッププレートまで取り付け

非常に難解な説明書に悩んだが、これも値段以上に良いと思う

ポジションの変化は分からなかったがシフトフィーリングがメッチャ良くなってるからねぇ(こんな事になるんだ・・・)

車高調整でテールカウルの位置がとんでもない所になってるが、試運転の感触は良くて、これなら軽いセッティングで完全体になると思う

ちなみに、このSLはメッチャ簡単に曲がるからバンクさせることが難しいのである(何言ってるか分からないだろww)

たぶん普通の人が乗ると、曲がろうと思ったら曲がってたって事になるだろう

 

 

 

今回も使ったパーツは全部レーシング!!

チャラいクソパーツは一切使ってないし、買う予定もない(笑)

更にディスクプレートまで買おうとしてるのが怖いけど・・・

まぁ、この車体使って良いと言われてるパーツを全部試そうとしてるみたいだねぇ

 

 

 

ニンジャ250SLはマジで良いバイク!(ZX25Rより良いと思う・・・)

4st250cc単気筒の中では最速ってのを感じることができるからねぇ