放置バイクの動作確認(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

バッテリー交換して全然乗ってないDトラッカー・・・

比較するために動かしはしてたが町内一周だからねぇww

 

 

スクーターの様に気まずいトラブルが出る前に維持活動をすることに

まぁ適当にエンジンぶん回して性能を確認するだけなんだけどww

やっぱりこいつは最高だ!

町内一周だろうが山道だろうが自由自在(笑)

バイクは軽さが全てってのを嫌ってぐらい感じる!(ZXとか関取レベルで重たいからな・・・・・)

 

 

ZX25Rが95%レベルで仕上がったら再整備をすることに決めた(絶対に、100には、ならんのよ・・)

Dトラッカーを最近めっきり見かけなくなったが、マジで良いバイクだから持ってる人は昭和の見た目だけ綺麗なクソバイクより大事にした方が絶対に良いと思うぜ!

昭和のバイクを否定はしないが、動かす予定のない利益目的だけのあの存在はマジでインチキ&詐欺wwwww(本当に乗りたくてレストア???してるネット記事なんて最近は一切見かけないからな・・・・・  残念な事だねぇww)