2年前の大一番 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日は私のチャンネルではないYouTube動画の話。


最近、過去にABEMAで放送された修斗の試合動画がオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされています。


そういうことで、一昨年7月に私も出場した修斗・後楽園大会の試合映像も先日アップされました。




元環太平洋王者・高橋遼伍選手との大一番。

遼伍選手にとっては格下との一戦だったと思いますが、私にとってはタイトルマッチのつもりで臨んだ一戦。

準備期間は短かったですが、急遽舞い込んで来た一世一代のチャンス。このオファーを断ったら、絶対後悔すると思って試合を受けました。



結果的にはチャンスを掴み取れませんでしたが、この試合を経て得られた経験は間違いなく大きかったです。


自分がやられる試合を紹介するのは、あまり良い気持ちではありませんが、またご覧になっていない方はぜひ見てみてください!





そして、私はこの試合を最初で"最後の"チャンスにつもりは毛頭ございません。


残された現役生活の中、チャンスを勝ち取るために努力して参ります!




アリーヴェデルチ!