TRXサーキットトレーニング | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


少し前になりますが、片島聡志選手によるTRXレッスン後に行ったサーキットトレーニングの様子をYouTubeで公開しました。





30秒オン15秒オフを6種目。
4分半で全身をきっちり追い込めるメニューを組んでいただきました!

実はこの撮影の時は、腰の負傷明けだったので、余計にきつかったです(笑)

TRXをお使いになれる環境にある方は、ぜひチャレンジしてみてください!




実は、片島さんとは来週また別の企画で撮影をさせていただく予定です。

その他、別企画で撮影の予定が2件。

スケジュールの都合で間が空いてしまったのですが、またコンスタントに撮って行けそうです。


あとは、試合が決まるかどうか次第という企画もあるので、早いところ身の振り方を落ち着かせたいところです。



そして!

我がYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数が目標の1000人まで残り20人を切りました!

いよいよカウントダウンが始まった感があり、すでに胸が熱くなっている自分がいたりします(笑)


これからも色んな方の役に立ち、楽しんでもらえるような動画を作って行きたいと思います。


ぜひ、チャンネル登録のほどよろしくお願いいたします!



アリーヴェデルチ!