YFEのメンバーとの久しぶりの再会! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

先日ですが、カナダからオルタナティヴバンドYour Favorite EnemiesのAlex、Jeff、Miss Isabel、マネージャーのMomokaさんが来日したので会ってきました。コロナで長らく会えてませんでしたが、こうして再会できてとても嬉しかったです。

みんな相変わらず人懐こくて、楽しくお話しました。イザベルとは10年ぶり位かも…変わらずメンバーみんな魅力的でロック魂に溢れた素敵な人たちでした。

同行したまゆさんもファイナル・ファンタジーの曲を書いた人たちということで喜んでくれてました♪


彼らの紹介動画を作りたいと提案したところOKをいただいたので、日本のファンに向けた動画を撮らせていただきました。(日本語訳しないと…)


来年あたり日本でもまたライブをやるかもと言っていたので楽しみです。

メンバーの皆様、ももかさん、本当にありがとうございました!












◼️世界で活躍するアーティストからなるグループ「MLC.jp」へ楽曲提供のお知らせ◼️