四国〜淡路島 | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

途中になってましたが、関西〜四国の旅の続きです。


琴平のホテルを出て昼食は有名な骨付鳥の「一鶴」へ。ボリューミーかつ癖になる味がたまらなかったです。また食べたいなぁ…


そして徳島で鳴門の渦潮を見つつ淡路島へ。いや〜鳴門の渦潮は迫力ありました!

令和の虎でおなじみの淡路島バーガーも食べたかったですが、今回は断念。淡路島も一瞬の滞在だったので、今度はもっとゆっくり巡りたいですね。それから嫁さんの実家の兵庫県朝来市へ。


岡山から始まり香川〜徳島〜淡路島〜兵庫〜帰りは大阪と非常に充実した旅でした。

知らない場所に行くのは楽しいですね。准多くんみたいに全都道府県制覇したくなりましたw









◼️美術大好きミュージシャンYouTube◼️

良かったらチャンネル登録お願いします!

https://youtube.com/@unitedsoulreunion