ママは部外者らしい。 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも、ボッチです真顔


最近、娘の中間テストがあり、


あんまりにも勉強している素振りがないので

(旦那と医学部受験用の勉強(数3とか物理とか英語)はしてる。娘は中学生不安


テスト一週間前なのに、授業で使っているワークをやってる形跡がない。不安


全く中間テストの勉強をやってないということを目の当たりにし、


少しはやりなさい!物申す


とおしりを叩いたら、


ママは部外者だから黙ってて!凝視


と、娘から一言。


もうもうもう………知らーーん!好きにしろ!ムキー


と、ムカついて放置。旦那からも口出しするなと言われていたので、本当に放置しました。↓



結果的にどうなったかというと、

数学、英語、理科はほぼ満点

国語、社会は7割

副教科はもう……見るに耐えない点真顔


もう、上位の公立校は内申的に難しそうです。昇天


これでいいのかなぁ。これで医者になれたらすごいな。真顔


それにしても……部外者って酷くない?腹立つ……!!ムキー