58.2kg 風邪 | 健康的に暮らす

健康的に暮らす

2021.8.4 162cm 61.5kgからダイエットスタート!
長年の何十回ものダイエット経験を経て。
健康的に、無理せず、美味しく、ずっと続けられる食生活を目指します。
よろしくお願いします。

ご飯 ぶりの塩焼き 納豆 スープ

ぜんざい

ご飯 コーンビーフ(備蓄品)とピーマンの炒めたの スープ(後日カレーにするつもり、消費期限の怪しい茅乃舎だし使用)菊菜のお浸し



昨夜喉痛くて、寝苦しかった

今日は夕方から鼻水と少し咳

風邪だあ去年は風邪も引かずに過ごしてたなぁ、あんなに激務だったのに

今日はゆっくり過ごしたけど全然良くなってない

一人暮らしで働いてなくて風邪だと誰とも話さず…

精神衛生上、とても良くない

誰かに話しかけてるつもりでブログを書いてます


溜め込んでるものを消費しようと思ってるが、目的は棚を空けて食器を入れること

大きなガラスのはいった食器棚は少しの地震でもガタガタいってとても怖い!



吊戸棚 たくさんのがごめ昆布や旅行で買った車麩が賞味期限が切れてる




浅い棚、これは使い切って空けたい

半分は、ふきんが入ってる




これがカオス

備蓄品と思って買ったインスタント食品や麺など



500mlの水や油類、野菜ジュースと真ん中あたりの何袋もある黒米を食べきる

さて、3月末にはスッキリさせよう!

写真、投稿できるようになりました