これぞっていう1枚 | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます😊


皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

自分は5月3日~昨日まで山梨県と静岡県に行ってきました

めっちゃ移動が多くて疲れましたが、その分、いい景色も撮影できました!✨️


これから紹介するのは初日(前泊除く)の1枚です


5月3日は富士山を一周して撮影しようも思いながら過ごしました(結局、山中湖と富士吉田は行けなくて目標未達成ですが😅)

その中でも静岡県の富士宮市の朝霧高原で撮影したこの1枚は珍しく、自分の中でも満足できる1枚になりました!



朝霧高原で撮影した1枚なんですが、富士山と牛さんの組み合わせは朝霧高原っていう感じがするのは自分だけでしょうか?

めちゃくちゃいい感じに撮れてこの1枚は待ち受けにしようか悩むくらいの1枚でしたね!😳

この日は基本的に富士山が顔を出しててくれたのでこの日だけでたくさん富士山撮れましたね!😆


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する