穴場から撮影した富士山 | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます!


富士芝桜まつり見てきた後にGoogleマップで見つけた場所へ富士山を撮影しに行ってきました

富士ヶ嶺高原にある富士ヶ嶺公園は富士山はもちろんのこと、反対側の毛無山や雨ヶ岳や天子山地の方まで見える絶景で駐車場もあって、GWなのに誰もいなかったのには驚きましたね!😳

富士芝桜まつりや朝霧高原に行ったらめっちゃ人がいたのに😂

その代わりゆっくり撮影できましたね!😊

穴場を見つけました✨️


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️

※1枚目の富士山の写真のみ編集済みです








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する