こんにちは☺️
今年のGWも旅行してきました
今回は静岡県と山梨県少しと長野県のビーナスライン周辺をまわってきました
メインは富士山を撮影する事だったので富士山が割と見えてる時間も多くて結構撮りました
今回初めて撮影したのは2日目に行った富士宮市の白尾山公園と焼津市の石津海岸公園、東伊豆の伊東市の大室山です
白尾山公園は眼下に富士宮の市街地を望んで真正面に富士山と宝永山が迫力ある感じで見えました!
少し登りますが、景色は感動的でした!🥺
焼津の石津海岸公園は伊豆とはまた違った駿河湾越しの富士山でそれもまた良きでしたね!✨️
伊豆半島や大崩海岸なども見れて公園自体も綺麗で開放感ありました!
、
最後は東伊豆の大室山です!
リフトで簡単に登れる大室山は昔、火山活動が行われて山頂には火口があります
ここからの富士山は高いところならではの景色でした!🗻
伊豆諸島(特に伊豆大島)の景色も最高でした!
寒かったですけど!😅
キャンプを題材にした「ゆるキャン△」の聖地でもあります
初めて撮影した3箇所以外もめっちゃよかったですが、この3箇所は初めて撮影した場所なので新鮮さがありました!
改めて富士山はどこから撮っても素敵だということがわかりました!
ご覧いただきありがとうございました!🙇♂️



