富士山と桜 | イッシーが伝えたい話の日記

こんにちは!☺️

昨日、一昨日と静岡と山梨に行ってきました

帰りに河口湖で桜を撮影しましたが、富士山と桜は最高のコラボでしたね!✨️

外国人の方が多いのも納得です

他にも西湖や本栖湖で桜と富士山を撮影しました!

ゆるキャン△SEASON3始まったのに精進湖に時間の関係で行けませんでした!😭

ゴールデンウィークは本栖で芝桜か山中湖のネモフィラを今年も撮影に行こうかな?

最近すぎて写真もめっちゃあるので紹介しきれません!(笑)


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する