#最近撮った写真は | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます!


先週の金曜日~今週の月曜まで専門学校の友達が関東から遊びに来ていました

土曜日は弾丸でSLばんえつ物語号に乗って会津若松へ行ってきました

3年前に乗るはずだったばんえつ物語は鶴ヶ城の桜(その時は満開)を見に行ったら一方通行の駐車場までの道が混んでいて間に合わずに乗れなくてようやく今回リベンジできました!

しかも往復で!😳


車内ではずっと日本酒飲んだり、途中の津川駅では名物のとりめしをラス1でGETできたり、新津駅では出発セレモニーに参加できたり最高の思い出でした!✨️


本来は飯盛山に行くはずでしたが、往復のきっぷあったので会津若松の滞在時間約2時間ちょっとという短い時間になりました😅

でも友人とリベンジできて楽しかったですね

そして次の日も県外のある場所(新潟から300kmくらいある場所)まで行きました!🤣

それはまた別の機会で!


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️

















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する