1位指名 | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

昨日はドラフト会議がありましたね。

見ていて最初から再現のところで泣いてしまいました!😭

毎年のことですね!

私も野球をやっていたので、本気でプロになりたいという気持ちは大事なんだなぁと見ていて思いましたし、やはり自分の気持ちが1番大事なんだなぁと思いましたね。

プロ野球選手になりたいという気持ちと結果を出している選手は本当に凄いと思います!

そして、私も1位指名をいただきました!(笑)

いやー嬉しかったですね!😭(笑)

しかもあの読売ジャイアンツから!

しかも専門学校卒からの1位指名は初なのでは?(笑)

某専門学校となってますが、7文字しか入らなくて専門学校卒なので某専門学校になってしまいました!(><)

隠してるわけではありません。

ちなみにこれはリポビタンDの特設サイト内のドラフト指名体験というところでやりました。

球団名、名前、ポジション、出身校を入力するとできます。

皆さんもやってみては?

昨日のは後で書きます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m