あの後とこれからの競馬対策 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

あのあとはTaibowcoffeeを出た後は目の前にある上堰潟公園に行きました。

秋桜?が咲いてました。

めっちゃ綺麗でした!

地元にまでフォトスポットが出来ていたという!(笑)





その後は父とモスバーガーへ!(笑)

突然だったんでびっくり!(笑)

久々にモスライスバーガー食べました。

めっちゃ美味しかった!🤤

そのモスバーガーに日刊スポーツがあり、れいにゃー(清司麗菜)が出てました。

大獅子!(笑)

にいがったフレンドで掴んだセンターなのでこれからも選抜でも活躍してほしいですね。


天皇賞(秋)もそうですが、マイルチャンピオンシップや有馬記念とかも5歳馬が結構来ていますよね!?

確かに秋は3、4歳よりも5歳のイメージありますが、見てみるとほぼはずれてるイメージがあります!😂

トーセンラーやジェンティルドンナ、キタサンブラックなど好きな名前見れてよかったですが、今年も天皇賞(秋)当てたいですね!☺️


今年もキリン一番搾りの遠野産のホップを使ったビール飲みましたが、めっちゃ美味しかった!

今年も飲めてよかったです!

明日も早いので、がたねぇ(西潟茉莉奈)のSHOWROOM見たら寝ます!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m