スタバ新作① | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

今日はふらっとチケットショップ新潟(旧ミニボートピア)に寄ってきました。

ボートレース江戸川の10レースを購入。

最終の直線に入る直前まではなんとか1、3、2の順番でしたが、最後に2番が5番に差され、まさかのはずれ・・・

当たったと思っていた時間が幸せに感じていましたが、まさかの悪夢が・・・失意の元、イオンモール新潟南に来ました。

イオンモール新潟南のスターバックスコーヒーへ。

新作が出たので来ました。

出たのはこの2つです!

ハロウィンウィッチフラペチーノとハロウィンプリンセスフラペチーノです。

女子のインスタ映えとハロウィンを確実に狙っている気がしますね!( ̄▽ ̄;)

私はこちらにしました。

ハロウィンウィッチフラペチーノ!

下に刻まれたりんごがあって、上はチョコなので甘く、下はりんごなんで甘酸っぱい感じですね。

しかし、どちらもマッチしてるいるので思った以上に美味しいです!🤤

次はプリンセスの方を飲んでみますかね!?(笑)

飲んだら帰ります。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m