神戸と隣の市なのに・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

おばさん達を送って、イオンモール新潟南に来ました。

今日のお昼はカップ麺だったのですが、ホタテだしの塩ラーメンを食べました。

それがなんと・・・隣の市でした!(笑)

まさかの地元の新潟に帰ってきて、自分の住んでる隣の新座市のラーメン屋でした!( °_° )

しかし、かなりあっさりしていた上に自分の好きなホタテのだしでおまけに中太麺!

最高の組み合わせでしたね!

しかも美味しいという!

カップ麺と言えどもばかにできないですね!

デザートには昨日、ファミマで購入した神戸プリンを食べました。

デザインも神戸ポートタワーやモザイク大観覧車?なども描かれていて、カップもオシャレでしたね!☺️

しかもプリンも自分の好きな甘さで最高でしたね!

それと25周年らしいのでおめでとうございます!

神戸というより・・・関西に行きたくなってきました!😭

これから亀田駅まで友達迎えに行って、お茶してきます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m