今日はボスの日 | イッシーが伝えたい話の日記

あなたのボスの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボスの日なんてあるんだ!?(笑)

自分のボスの好きなところは・・・優しいところ?🤔🤔🤔(笑)

ちなみに私のボスって誰?😂(笑)

コーヒーのBOSSかゲームのラスボスかな?(笑)

ちなみに10月16日はNGT48のがたねぇこと西潟茉莉奈さんの誕生日です!☺️

お誕生日おめでとうございます!

この1年間も素敵な年にしてほしいですね!(*´ω`*)

さて、今日は14時におばさん達を送って、そのままイオンモール新潟南に行けそうな気がする~あると思います!(笑)

皆さんのボスはどなたですか?

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m