ハーゲンダッツ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

久々にアイス食べました!(笑)

夏はあまり食べなかったのに秋になって食べるという・・・(笑)

食欲の秋ですかね?(笑)

先週の木曜日にハーゲンダッツの白雪姫の林檎~カスタードとともに~というのを食べました。

こちらはりんごの酸味がとても美味しくいただける、アイスになっています。

色も素敵で好きなアイスですね!🤤

もう1つは今日食べた、アリスの紅茶~クッキーを添えて~というものです。

こちらは紅茶の風味が口いっぱいに広がってとても美味しかったですね!

カップのデザインはこちらの方が好きかもしれません!(*´ω`*)

どちらもおすすめです!(^O^)




新潟競馬場から帰ってきて、昨日の夜は祖母の法事も一段落したので、こちらに帰ってきて初めての外食へ。

地元の新潟市西蒲区の八珍亭というところでニラレバ炒めとイカゲソ揚げとみそラーメンを食べてきました。

目の前はよく通りますが、ここに来たのは数年ぶりでした!( °_° )

久々に食べたら美味しかったので、また行きたいなぁと思います。

ビールも飲ませていただきました!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m