当たったのに複雑・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は新潟競馬場へ。

着いたら、いきなり先輩と遭遇!(笑)

そのままターフィーショップに入ると素敵なキーホルダーが!


応援しているソウルスターリングとラッキーライラックがあったので買ってきました!

他にもたくさんのお馬さんのキーホルダーがありました!

他にも欲しいのはたくさんありましたが、今回はこの2頭に。

その後はお昼を食べました。

今日は寺泊特別があるということで、浜焼きが売っていました。

つぶ貝かイカ焼きか悩んだのですが、イカにしました。

最初はつぶ貝と言っていたのに、イカにするとは・・・イカンな!(笑)


割と暖かかったので外で観戦してました。

京都の9レースの紫菊賞はユタカさん(武豊騎手)が飛んでしまったのでワイドははずれました・・・

新潟の10レースの粟島特別は5番人気のアオイプリンセスを買っていたので、当たりました!

あ、そう言えば、武豊騎手4000勝のパネルは新潟競馬場で初めてG1(中山競馬場の代替)のスプリンターズステークスが行われた時の勝ち馬のビリーヴでした!

各競馬場のパネルはこういう馬だよって紹介されてました。

10月28日までパネル展示はあるそうです。

先輩に撮って頂きました。

ありがとうございました!



新潟メインの11レースの信越ステークスのパドックへ。

まさかの自分と先輩がいいと言っていた馬たちが来ました・・・しかも3連複で1万くらいつきました・・・2人の馬を合わせれば2人で高配当を・・・(><)

しかもスターオブペルシャが1着だったので応援馬券買えばと後悔しました・・・😭


東京競馬場のメインのオクトーバーステークスははずれました。

京都競馬場のメインの牝馬三冠の最終戦の秋華賞でした。

勝ったのは桜花賞、オークス、秋華賞と3冠を達成した、アーモンドアイです。

4コーナー辺りから一気に加速して、直線では別次元でした!( °_° )

新潟デビューの3冠馬はシンボリルドルフ、オルフェーヴル、アーモンドアイと3頭目になりました!

こう考えると新潟デビュー馬は凄いな!😳

私の応援していて、秋華賞9着のラッキーライラックも新潟デビューです。

ラッキーライラックはゲート内で暴れてしまっていたらしくて、デビューから乗っていた石橋脩騎手(怪我で乗り替わりに)じゃないから、暴れたんですかね?😅

3着以内を確保していましたが、ついに掲示板をはずしてしまいましたね・・・(まぁ、2桁着順じゃなくてまだよかった)

アーモンドアイは次走はジャパンカップらしいですが、レイデオロとどちらを取るのだろう??

ラッキーライラックは次走はわかりませんが、今回の敗戦を検証して、次のレースでは彼女の力が発揮できたらいいんじゃないかと思います。

乗り替わりや大幅な+体重など不安要素は多かったですが、彼女はずっと応援していきたいと思います。

まさかのクイックピックの複勝当たりました!\(^o^)/

馬連もアーモンドアイから買っていて、当たりましたが、ラッキーライラックが負けてしまったのは少し辛いです・・・

それでも新潟デビューの3冠馬を再び見れてよかったです。

来週は菊花賞があります。

新潟記念を勝ったブラストワンピースも出走予定なので楽しみですね!😊

来週も当てれるように頑張ります。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m

そして先輩もありがとうございました!