でぶねこ&忠犬もちしば期間限定ショップ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

東京は雨がすごいです・・・😭

まずは・・・広島東洋カープが球団初となるリーグ3連覇を達成しましたね!
おめでとうございます!
本当に広島は強い!
日本一目指して頑張ってほしいですね!💪⚾️

今日は帰りに新宿の小田急百貨店で北海道物産展やっていて、ザンギとプリンを買ってきました!
それはまた違うブログで書きますね。

2階ではでぶねこ&忠犬もちしばのでぶねこと忠犬もちしば生誕祭2018に行ってきました。

相変わらずかわいいですなー!😚😭

私はクリアファイルを買ってきました!

クリアファイルもかわいいデザインになっていますし、フォトスポットもありなかなかよかったです!





その後はタワレコに行ってきました。

NGT48の4thシングルの「世界の人へ」のTypeC(にいがったフレンド選抜の泣きべそかくまで収録)の予約をしようと思ったのですが、HMVはポストカードが付いてくるみたいだったので、新宿駅のルミネエストにあったのでそちらで予約してきました!

タワレコではセンチメンタルトレインの特集の冊子がありました!(^O^)


そして今はカフェベローチェへ。

18時以降のレシート3枚でお好きなふちねこがもらえるので来ました。

今回はほうきベビーのふちねこにしました。

これもかわいくてよかったです!(*´ω`*)

あと2枚また集めたいと思います!

更に雨が強くなってきましたね・・・(T_T)

皆さんも帰るときは気をつけて!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m