9月の連休は何してた? | イッシーが伝えたい話の日記

こんばんは!


9月の連休の前半は日本武道館で行われたNGT48の4thシングル「世界の人へ」のリリースイベントに友人と参加してました!

歌ありのにいがったフレンドのロケありの楽しいイベントでしたね!

友人もNGT48を少しでも好きになってくれたみたいでよかったです!☺️


そしてその後は恵比寿麦酒まつりへ。


エビスビールはやはり贅沢な感じがしましたね!🤤





次の日は江戸川区の方に行ってましたね。

前半の最終日は夜に新宿に行って終わりました。

後半の土曜日は家にいました。

日曜日はツーリズムEXPOジャパンに行きました。

ほぼ国内しか見れなかったので、海外の方ももう少し行ければよかったです!😭





そしてこの後は新宿の大久保公園での乾杯フェスティバルに行きました。

最終日も乾杯フェスティバルに行って、2日酔いになって終わりました!(T_T)

しかし、今回の連休は割と充実してたような気がします。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m