プリンスホテル | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

一昨日、東京ビッグサイトで行われたツーリズムEXPOジャパンの西武グループのブースでこちらをGETしました。

プリンスホテルガイドです!

私が高校の時とかはレジャーカタログだったか忘れましたが、めっちゃ分厚いカタログに西武グループの施設が載っていた時代が懐かしい・・・

あの頃は西武も凄かったですからね!( °_° )

プリンスホテルの数もかなり減りましたもんね!?(´д`|||)

しかし、こう見ると軽井沢の西武率の高さがやはり観光地というか避暑地と思わせるところですね!

軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)にはよく行きますが、プリンスホテルには泊まったことはないです・・・

いつかは泊まってみたい!

あと、千ヶ滝の温泉や鬼押出しとかもいったことあります。

冬は苗場とか志賀高原ですかね!?

特に苗場は首都圏からも近いですし、ドラゴンドラは世界最長のゴンドラで秋も紅葉が綺麗ですよ!

苗場プリンスホテルは昔1回だけ泊まったことがあるのが良い思い出になってます!☺️

新潟県には他にもかぐらスキー場、六日町八海山スキー場、妙高杉ノ原スキー場となんだかんだ西武の施設も割とあるんですよね!?(笑)

西武の施設も割と見ると多かったし!(笑)

またどこかのプリンスホテルに行きたいです!😭

ベローチェでお茶して帰ります。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m