2日酔い | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

完全に2日酔いでした!😭

田無駅に着いた時しか覚えてない・・・

昨日もTOKYO KANPAI FESTIVALに行ってきました。

新宿というか大久保公園でやっていました。

まずはビールを飲みました。


その後はグレープフルーツチューハイを飲みました。

そして、その後はこれを2連発飲みました!

ピッチャーのチューハイ!(笑)

しかもこれを2連発!( °_° )

友人と頑張って飲みました!😭(笑)

終了時間になったので、帰ろうかと思ったのですが、英国風パブHUBに行って、3杯ほど飲みました!

そりゃ、2日酔いになりますよね?(T_T)

当分お酒は飲みたくないです・・・

今日はひばりヶ丘に来ているので、池袋でも行ってこようかなぁと思ってます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m