今日は世界観光の日 | イッシーが伝えたい話の日記

今、一番行きたい観光地は?


こんばんは!


私にぴったりの内容ですね!(笑)


今行きたい観光地・・・めっちゃあります!


軽井沢にも行きたいし、出雲大社にも行きたいし、京都にも行きたいし、あーこの写真撮った立山黒部アルペンルートにも行きたいです!


雷鳥嫌がってるのか、上を向いていました!( ̄▽ ̄;)(笑)


他には九州に行ったことがないのでこちらへにも行ってみたい!

阿蘇にも行きたいですね!

あ、すみません・・・行ってました!(笑)

1度は北欧でオーロラ見てみたいし、ついに来週末に迫った凱旋門賞の名前の由来の凱旋門や英国のビッグベンや湖水地方にも行きたいですね!(*´ω`*)

皆さんはどこの観光地へ行ってみたいですか?

よかったら教えてください!

あ、地元の新潟県の苗場スキー場とかぐらスキー場(田代エリア)を結ぶドラゴンドラも紅葉のシーズンはオススメです!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう