昨日は | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

速度制限がかかってしまい、Wi-Fi環境下でしかブログ打てないので更新が減るとは思います・・・(元々多くはないけど・・・)

昨日は新潟市のイオンモール新潟南でAKB48のセンチメンタルトレインのお渡し会があったそうで、NGT48のチームNIIIキャプテンのかとみな(加藤美南)とチームGキャプテンのひなたん(本間日陽)の2人がお渡し会に参加したそうです。

いいなぁ・・・😭



最近はNGT48に本当に夢中ですね!

先輩もNGT48が好きで、新潟に帰るといろいろと話せたりできるのも嬉しいし、友人もNGT48に興味を持ってくれてこの前のリリースイベントにも一緒に行けました。

本当に感謝ですね!😭

つぐみん(小熊倫実)とあいにゃー(日下部愛菜)の握手をした時も新潟のために頑張ってほしいと思ったし、Maxとき315号とか聞くと新潟のことも思い出しますし、新潟にいる両親や友人や知り合いの方たちのためにも頑張らなきゃいけないと思わされます。

がたねぇ(西潟茉莉奈)のSHOWROOMやモバメ見ていると本当に努力家で真面目な人なんだなぁと感じることが多いです!

がたねぇのそういうところは本当に好感持てる部分でもあり、応援していきたいと思う理由の1つでもあります。

「東京で少し強くなったね」とか「少し変わったね」とか言われたりすると嬉しい反面、不安になることがあります。

NGTの曲を聞きながら、葛藤しながら少しずつ自信を持ちながら頑張っていきたいと思います。

フォローしてくださってる方、このブログをたまたま見つけて見ていただいてる方にお礼を言いたいですし、これからもよろしくお願いしますとお伝えしたいです!

人との出会いというのは大切だなぁと改めて思わされた出来事が先ほどありました。

これからもよろしくお願いします!



拝島ライナーに使われてる40000系の車両が田無駅に止まっていて、その後すぐに拝島ライナーが悠々と通過していきました!(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m