もみじまんじゅう | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日はあるイベントのチケットを購入してきました。

先日のNGT48の4thシングルのリリースイベント後に広島のアンテナショップに行って汁なし担々麺は食べたのは以前のブログで話したかと思います。

その時、友人から「世界の人へ」の制服のキーホルダーをいただいので、お返しにお酒を渡したのですが、トイレに行っている時に友人が買い物してたのですが(終わったあとで)その中身を後で渡されてました・・・それが・・・にしき堂のもみじまんじゅうでした!

お返しからのお返しでした!😭

本当にありがとう!😭

今年は広島の宮島で揚げもみじや牡蠣や宮島ビール飲めたり、STU48のレモン味のもみじまんじゅう買えたりと今年は初めて広島を観光できました。

鳥取県や島根県は遊びに行ったことあるのですが、広島は初めての観光でした!

今度は尾道や因島、呉、竹原のうさぎの島とかも行ってみたいし、広島市内の観光もしたいと思います!

今は広島東洋カープが優勝したいですが、今年は特に優勝してくれるのが非常に楽しみです!☺️

それだけ今年は広島が自分の中で大切な場所になりました!(*´ω`*)

また広島に行きたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m