最近うれしかったことをおしえて! | イッシーが伝えたい話の日記

けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんにちは!


最近嬉しかったことはたくさんありました。


この9月に入ってからでもたくさんあります!


1つ目は・・・


新潟記念の日にブラストワンピース鞍上の池添謙一騎手からサインをいただけたことですかね。



2つめは次の日に弥彦山スカイラインに行けたことですかね?


佐渡に沈む、夕日も見れましたしね。

とても綺麗でしたね!(*´ω`*)



その翌日の火曜日には新潟市の中心部の万代シテイへ。

レインボータワーの動くところやNGT48のありがとうレインボータワーのポスターも見れましたし、先輩とお茶できて充実した1日になりました!

改めて、先輩にはお礼申し上げます。





東京に戻る日に新潟駅のぽんしゅ館で秋ならではのひやおろしを飲めてよかったです!☺️

秋ならではのお酒を東京戻る前に飲めてよかったです!

先週の土曜日はNGT48の4thシングルの「世界の人へ」のリリースイベントがありました。

そのリリースイベントにまさか行けるとは思ってなかったので、行けてよかったです!

リリースイベントあり、にいがったフレンドの公開ロケがあったり楽しかったです!

何より友人がNGT48に興味を持ってくれたことが何より嬉しかったです!😭


その日の夜は友人と恵比寿でやっている恵比寿麦酒祭りの宵祭に行ってきました。

友人とリリースイベント行けたり、広島のアンテナショップで汁なし担々麺食べれたり、ビール飲めたりと本当に友人に感謝です!

今週も有明で行われる某イベントに一緒に参加する予定です。

その次の日は新宿三丁目から都営新宿線に乗って、神保町に向かってた時にまさか、京王ライナーの車両に乗れたことがめっちゃ嬉しかった!(^O^)

なかなか当たることもないと思うので!

そして、今も嬉しいことありました。

BSNラジオのゆうなびラジオでNGT48のあんじゅ(佐藤杏樹)の声や4thシングルの「世界の人へ」も聴けましたしね!(^-^)

地元のアナウンサーの声とか地元のCMやラジオ聞けると地元のことも思い出せますし、頑張ろうとも思えます!

嬉しいことが多い9月になっています。

まだ9月は10日ほどありますし、嬉しいことが1つでもあることを祈りたいです!😊

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m