アニメ観てました | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

先ほど、東京はすごい雨が降りましたね。

昨日はなんとかウマ娘の12レース(最終話)に間に合いました。

と言っても、最後の方でしたが・・・

でも、感動する内容で見ていて泣きそうになりました!😭

最後にこんな出馬表が出ましたが、こんなレースあったら1週間じゃ決められない・・・😱

私の予想は・・・
◎スペシャルウィーク
〇サイレンススズカ
▲エアグルーヴ
△エルコンドルパサー
△シンボリルドルフ
△メジロマックイーン
△ウオッカ

こんな感じになりました。

スペシャルウィークやサイレンススズカは番組的にもそうだし、実際にこの馬たちなら東京でいい走りをしてくれると思ったので!

番組的にウオッカのライバルであり、実際に東京競馬場で行われた2008年の天皇賞(秋)でワンツーを決めてるのでいれたかった・・・

ゴールドシップは東京はあまり走らないのではずしました・・・😅

あなたの本命は?

その後は京都寺町三条のホームズからのヤマノススメサードシーズンを観てから寝ました。

久々にアニメをたくさん観ましたね。

にいがったフレンド観たかったな・・・(T_T)(場所的に観れない・・・)

そう言えば、明日のBSNラジオのゆうなびラジオと同じくBSNテレビの水曜見ナイトにNGT48のあんじゅ(佐藤杏樹)が出演するそうです。

水曜見ナイトは厳しいですが、ゆうなびラジオは聴けたら聴きたいですね!☺️

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m