今日は競馬の日 | イッシーが伝えたい話の日記




競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は競馬の日ですか!?

確かに今日は中山競馬場と阪神競馬場で開催してますからね!(笑)

競馬場はかなり行っています!

今年も中山競馬場、東京競馬場、阪神競馬場、新潟競馬場に行きましたし、今までも他にJRAだと京都競馬場や福島競馬場、地方は大井競馬場、船橋競馬場、金沢競馬場、園田競馬場に行ったことがあります。

札幌競馬場には行ってみたいです!

桜花賞、皐月賞、オークス、日本ダービーとクラシックレースも見れましたし、他には安田記念も見ることができました!

秋もスプリンターズステークスや天皇賞(秋)、ジャパンカップなど見れたらいいなぁと思います。

競馬場は開催中とかだと美味しいグルメのイベントとかもやっていますし、お子様が遊べるところもありますし、家族で行っても楽しめます!☺️

競馬場に行かれてみては?

では、今年撮影した馬たちを。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m