今日は?今日もいろいろ撮った | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

久々に暑いなぁと思う夜です。

今日はお昼ちょっと前くらいに出て、西武新宿線で中井へ!

都営大江戸線で新宿まで出ました。

そこからウインズ新宿に寄ってから行きました。

新宿三丁目から乗るとなんと・・・京王ライナーの車両がやってきました!( °_° )

まさか!そんな!と思いながら乗車!

めっちゃラッキーでしたね!😊

都営新宿線で神保町まで行き、都営三田線で日比谷まで行きました。

まさか九段下を2日連続で通るとはNGT48のリリースイベント中は思ってなかった!(てか、そんな余裕はなかった)(笑)

ウインズ銀座で馬券を購入。

今日のローズステークスは15頭中10頭がディープインパクト産駒でした!( °_° )

馬券も必然的にディープインパクト産駒だけの馬券に・・・(笑)

しかも本命のサトノワルキューレが掲示板もはずしたので話にならず。

明日のセントライト記念の前売を購入して、ウインズを後に。

福井県と石川県のアンテナショップに寄ってから、都営浅草線の宝町駅へ。

乗った電車が発車の時にメロディみたいな音が出る京急の車両でした!

他にもブルースカイトレインや京成、北総線の車両も撮れました。(これらは東日本橋で撮影)





その後は馬喰横山から都営新宿線で篠崎へ。

篠崎駅から歩いて江戸川の堤防に行きました。

歩いていると京葉道路の篠崎ICの入口へ。

首都高速7号小松川線からの本線に看板が!

なんと・・・京葉JCTの案内の看板でした!

江戸川を渡るとすぐですからね!

それから少し歩いて江戸川の堤防へ。

こちらからも京葉道路の本線の看板が撮れました。

江戸川と書いてある看板と京葉道路が一緒に撮れて、京葉道路がとても綺麗に見えました!



その後は篠崎駅へ戻って、本八幡まで。

少し駅前をぶらりして、都営新宿線で戻って、瑞江駅へ。

瑞江と篠崎のライフで買い物しました。

いっぺんに買えばよかった!😭(笑)

ちなみに本八幡は千葉県なので、唯一、千葉県の都営線の駅なんです!😳

そして今はベローチェにいます。

そのベローチェとウインズ銀座の近くにまさかのこのお店が!

名古屋のみそかつの矢場とん!

ベローチェにしてもウインズ銀座にしても、近くを通ってたのに気づかなかった!

久々にみそかつ食べたいですね!🤤

お店もまもなく閉店なのでそろそろ帰ります。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m