マフラータオルと愛チャンピオンステークス | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

昨日の興奮がまだ続いてます!(笑)

昨日載せれなかったつぐみん(小熊倫実)のマフラータオルはこんな感じでした!

文字やデザインがピンクになっていてめっちゃかわいかったですね!😍

昨日はマフラータオルに生写真2枚(キーホルダーは頂いた)と割と買いましたね!

でも、形に残るものなのでよかったと思います。

改めてNGT48の凄さを感じれたリリースイベントだったと思います。

レポートって程でもないですが、一応昨日のことは1つ前のブログでも触れているので合わせて読んでいただけたら嬉しいです!☺️

しかし、今日はチームNIIIの「誇りの丘公演」、明日はチームGの「逆上がり公演」とリリースイベントから休む間もなく劇場公演なんですね!?

ほんとすごい!

2日連続公演のメンバーもいるということで頭が下がります。

NGT48の話からいきなり競馬(それも海外!w)!

愛チャンピオンステークスが行われました。

先に抜け出すディープインパクト産駒のサクソンウォリアーをゴール直前にロアリングライオンが差し切りました!

Twitterの動画見たんですが、本当に惜しかった!(T_T)

あと一歩だったのですが・・・

ちなみにサクソンウォリアーともう1頭のディープインパクト産駒の仏ダービー馬のスタディオブマンは5着でした。

ロアリングライオンはエクリプスステークス、英インターナショナルステークスに続いてG13連勝としました。

たぶん海外の馬でこんなにも応援している馬はいません!

サクソンウォリアーは英2000ギニー以降は惜しいレースが続いてますが、もう1度花を咲かせてくれると信じています!

サクソンウォリアーの次の勝利に向けてこれからも応援していきたいと思います!

今日は秋華賞トライアルのローズステークス。

ディープインパクト産駒が10頭も出るので、そこからどう絞ろうか悩んでます・・・😅

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m