今日はパラグライダー記念日 | イッシーが伝えたい話の日記

パラグライダーやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!

パラグライダーですか・・・

やったことないですね!

そもそも高所恐怖症なんで・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

そのくせ東京スカイツリーとか都庁の展望台とかから見る景色だったり山からの景色は別に大丈夫なんですよね!(笑)

新潟日報メディアシップとか外が見えるエレベーターやお台場の大観覧車や葛西臨海公園の観覧車とかも無理です・・・

あと、ジェットコースター(特に富士急ハイランドのやつ)は・・・

あとバンジージャンプも苦手です。

そもそも7月31日は先輩の誕生日という認識でこの5年くらいは過ごしてるのでパラグライダーの日ということも初めて知りました!( °_° )

皆さんは高いところ大丈夫ですか?

高いところということでこの前と被りますが、東京スカイツリーの写真を。

※ちなみに空に浮かんでる丸いのは月です。

ご覧下さいいただき、ありがとうございました!m(_ _)m