新橋で木曽の・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日も暑かったですね!(~Q~;)

さて、新橋駅前にスギ薬局がOPENしたのですが、そこである物をGETしました。

それは・・・!


炭酸水!

別に炭酸水が珍しいわけではなく、まさかの長野県木曽町の開田高原の御嶽山麓の湧水を使った炭酸水でした!😊

しかもOPENで10%引きでした!

カラダにやさしい天然湧水炭酸水は飲みやすくて、美味しかったのでまた買いたいと思ってます。

あまり炭酸水は飲まないのですが、この炭酸水は美味しかったですね。

開田高原というと蕎麦のイメージが非常に強いですが、水も御嶽山があるのでいいと思いますからね!(^-^)

この前もそうですが、木曽町に行ってもほとんど国道19号線から入ることがないので開田高原とか御岳ロープウェイの方には行ったことないので、今度行ってみたいですね!☺️

御嶽山はこの前、木曽福島の道の駅から少し見えましたが・・・😅

これから田無総持寺の盆踊り(最終日)に行ってきます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m