一般道にしか見えない・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は江戸川区のある場所に行ってきました。
と言ってもつい1時間ほど前でまだ江戸川区にいるんですけどね!(笑)

そのある場所とはこちら!

そう、ただの道路!(笑)

と言ってもここは京葉道路ですが、この緑の看板・・・そう、高速道路とかで見かけるキロポスト!

ここは一般道なのですが、この江戸川区一之江橋から千葉寄りはNEXCO東日本が管轄している有料道路になります!

と言っても、篠崎(正確には篠崎から上に上がって首都高速7号小松川線からの道路と合流して、江戸川を渡り千葉県に入った、京葉市川まで無料なんですけどね!)まで普通の道路を走るからあまり有料道路と言われても違和感ないですけどね・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

ここまで来ると船橋や千葉も近いですね!

帰りに綺麗なスカイツリーが見えました!☺️

以上、京葉道路のことについてのリポートでした!(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m

※投稿されてなかったので昨日の2つのきっぷと合わせて読んでください。
そして連続投稿になってしまうことをお許しください。
札幌の夏も合わせて読んでいただけると嬉しいです!(*´˘`*)♡