隅田川花火大会 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は詳しくは言えませんが、友人に助けれました!
本当に助かりました!😭

友人に地元まで来てもらって、一緒に新宿へ。

地元の西東京市も夏まつりやってました。

来週の長岡と酒田の花火大会の予定などを新宿サザンテラスのスタバで話してました。

私は今日は新作のピーチピンクフルーツフラペチーノ飲んできました!

どんな感じだろうと思ってましたが、想像以上に美味しくてまた飲みたくなりましたね!

その後はウインズ新宿に行き、札幌の北海道新聞杯クイーンステークスと新潟のアイビスサマーダッシュを買ってきました!

クイーンステークスは昨年の秋華賞を制したルメール騎手騎乗のディアドラでした!

2着にフロンテアクイーン、3着にソウルスターリングが入りました。

友人も馬券当たり、私もソウルスターリングの応援馬券当たりました。

しかし、頭ではないので・・・

馬券以上にソウルスターリングはいつ復活してくれるのか!😭

アイビスサマーダッシュは秋山騎手騎乗のダイメイプリンセスが勝ちました。

デムーロ騎手のラブカンプーが勝ったか!と思ってたら、まさかのダイメイプリンセスが差し切るとは!

3着は戸崎騎手騎乗のナインテイルズが入りました。

昨年はずれたアイビスサマーダッシュも当たったのでよかったです!(^O^)

その後はいろいろと用事を済ませて、日本橋でバイバイして、私は浅草へ。

これを見に行きました!

昨日、台風の影響で順延した隅田川の花火大会です!(*´ω`*)

初めての隅田川の花火大でした!

まず思ったことは人が多い!😳

人また人!

しかも大半がカップル😒

しかもこの花火は他の花火と違って、止まったり、座ったりしたりできる花火ではないのでめっちゃ疲れました!(T_T)

長岡の花火や酒田の花火も人多いと思うので、少しはいい前哨戦にはなったかな?

特に早く長岡の花火は見たいですね!(≧∇≦)

花火よりスカイツリーの方が多くなった気もします!(笑)