NGT484thシングルの選抜 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

先ほど、NGT48の4thシングルの選抜メンバーが発表されましたね!

今回はSHOWROOMでの選抜発表になりましたね!

私はそのSHOWROOM見れなかったんですが、NGT48のオフィシャルTwitterに出ていました。

選抜メンバーは次のメンバーです!

荻野由佳
小熊倫実
柏木由紀
加藤美南
菅原りこ
高倉萌香
太野彩香
中井りか
中村歩加
奈良未遥
西潟茉莉奈
西村菜那子
長谷川玲奈
本間日陽
山口真帆
山田野絵

以上の16人になります!

こう見ていると世界選抜総選挙でランクインしたメンバーがほとんどな気がします。

4thシングルはどんな曲になるのか今から楽しみですね!(^-^)

ちなみにセンターはおぎゆかこと荻野由佳さんです!
おぎゆかは世界はどこまで青空なのか?に続いて2回目のセンターかな?

今日もご覧いただき、ありがとうございました!