ぎおん柏崎海の花火大会 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日はBSフジで地元の新潟県の3大花火の1つの海の柏崎のぎおん柏崎海の花火大会の中継がありました!

ベスビアス海中空花火を始め、スターマインもたくさんあり、とても迫力がありました。

長岡市の川の長岡の花火は見たことありますし、来週見に行くかもしれませんが、柏崎市の海の柏崎と小千谷市の山の片貝は見たことなかったので、めっちゃ感動しました!😭

来年は見に行きたいですね!(*´ω`*)

そして、今年は長岡と酒田の花火も楽しみになってきました。

その柏崎の花火を見ながら、この前のゴールデンウィークに友人と長野県の塩尻市の井筒ワインで買ってきた、イヅツワイン「朝霧」を飲んでました!(笑)

美味しかった!☺️

本日は7月26日はうな次郎の日ということで、地元の柏崎市のゆるキャラのえちゴンと一正蒲鉾のキャラのうな次郎のコラボの花火も可愛かった!(*´˘`*)♡

早く花火見たいなぁ!
昔は花火苦手だったんですけどね・・・😅
人間成長するもんですね!(笑)