ハイチュウのアイス | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

昨日はびっくりするニュースもありました!

そう言えば各地の甲子園の代表校も決まってきて、地元の新潟県は中越高校が甲子園に出場ですね!
自分たちの力を精一杯出し切ってほしいです!

福井と京都は久々の高校が甲子園に行くみたいですね!

福井は敦賀気比高校、京都のこちらは4年ぶりの出場なんですね!?

龍谷大平安高校!

名門の登場で楽しみですね!😊

特に昔から平安は強いイメージがあって応援していたので、今年は出られるということで特に頑張ってほしいですね!
もちろん地元の中越には更に頑張ってほしいです!

前置きが長くなりましたが、昨日はローソンで変わったアイスを見つけました。

それは・・・

ハイチュウのアイス!?( °_° )

ついにハイチュウのグレープ味がアイスになってしまいました!(笑)

バニラとグレープ味のアイスにグレープソースが入っていてめっちゃ美味しかったです。

なんかこういう感じのアイス食べたことあるような気もしますが・・・( ̄▽ ̄;)

それでも、私個人としてはまた食べたいと思えるそんなアイスでしたね!☺️

第2弾とか出てほしいなぁと思いますね。

次は・・・グリーンアップル味かな?(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m