長岡の花火に・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

まずはびっくりのニュースが!?
NGT48のオシャレ番長のまうまうこと高橋真生が卒業を発表しました!

突然過ぎてびっくりしましたが、「自分の将来のための勉強とかやりたいことについての勉強がしたい」とのことで、続いて「昇格をして、改めて自分を見つめ直した時に、アイドルとしてやりきったと思い、卒業を決めました」とのこと。

自分の将来ややりたいことのための卒業なら仕方ないですし、それを応援していければいいなぁと思います。

活動は9月末までだそうです。

そして、私は来月の2日と3日に行われる、長岡花火に行く可能性がでてきました!

そもそもは来月4日に山形県の酒田市の花火大会に「行かないか?」と誘われていて、「それなら前日の長岡の花火も見ない?」という流れになりました。

少なくとも90%の確率で新潟には帰ります。
長岡の花火も70%くらいの確率で見に行くと思います。

行くとなれば3年ぶり!

あのフェニックスの感動を友人と味わいたいですし、友人と花火を見ながらビールとか飲みたいですね!☺️

帰りは新幹線になりそうな気もします・・・(経験上)

今日は幾分暑さはマシな気がしますが、やはり暑いです・・・(´;︵;`)

こういう時こそ生ビール飲みたくなりますよね!?(笑)