良血の石打 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は新潟競馬場に行ってきました!

ご当地餃子まつりと新潟クラフトビールの陣の新潟競馬場版が開催されていたので、浜松餃子とエチゴビールの青りんごのビール飲みました。

知り合いの方に挨拶できたのでよかったです!

京都7レースの武幸四郎厩舎のゴドルフィンの英国のダーレーの生産のトリリオネアを買ったのですが、はずれました。

東京の9レースの夏木立賞は昨年の日本ダービー馬のレイデオロの弟で昨年の札幌以来のレイエンダか出走!

強い内容で今後が楽しみです!

京王杯スプリングカップは5番のムーンクエイクが1着で2着は17番のキャンベルジュニア、3着はサトノアレスでした!

私は15番のダンスディレクターから買ったのではずれました!😭

1、3着が藤沢和雄厩舎でした!

改めて、この厩舎の凄さを感じました!

明日のソウルスターリングも楽しみです!

新潟の最終12レースの石打特別は良血馬が3頭ほどいました!

アヴェンチュラやトールポピーと言う、G1馬の妹のアドヴェントス、ルージュバックの妹のエリティエール、NHKマイルカップの勝ち馬のアパパネの娘のフライングレディ、ルルーシュの妹のレッドシルヴィなど、本当に良血馬が多いレースでした!

勝ったのはアドヴェントスでした!

強い内容でしたね!

今回は割と写真も上手く撮れたと思います!

新しいガチャが出てて、いきなり昨年の菊花賞馬のキセキがでました!\(^o^)/

キセキが起きた!(笑)

次のブログで旅行の2日目を書きます。