ドバイゴールデンシャヒーン | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は専門学校の友人と花見してきました!

ゴールデンシャヒーンの予想はこんな感じです!

◎6番ロイエンチ
〇9番ジョーダンスポート
▲5番マテラスカイ
△2番エックスワイジエット
△1番マインドユアビスケッツ
△レイナルドザウィザード

ロイエンチはG1含む重賞を連勝していて、米国の馬は強いみたいなので本命にしました。

ジョーダンスポートはバーレーンの馬ですが、近走はメイダン競馬場で走っていて、前走もマハブアルシマールをダート替わりで圧勝しているので、勝ち負けは必死かと思います。

マテラスカイは前走の橿原ステークスという準やオープンを勝ってのドバイゴールデンシャヒーン挑戦ですが、展開次第ではチャンスもありそうです!

エックスワイジェットはこちらも勢いのある米国の馬で侮れませんね。

マインドユアビスケッツはここ最近は勝ちには恵まれてませんが、大きく負けている訳ではないのでチャンスはあるかと。

レイナルドザウィザードもここ最近勝ってませんが、4走くらい前にメイダン競馬場で勝っているみたいなので、展開次第では勝ってもおかしくないかなぁと思います。

この後はドバイターフとドバイワールドカップの予想も載せます。
{52647D91-F95C-4B3A-BC61-EF2B5DA0A174}

{C4616733-D71D-415B-BDAC-19FC53830DC9}

{44F845A2-2FAD-4760-ABCC-3D97425E850C}