毎日杯の後に悲劇が・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

夜分遅くにすみません。

今、ポプテピピックを観ようかと思っていたのですが、ある程度のところまでブログを書こうと思って書いてます。

日付変わったので今日は東京に戻るんで、競馬を買いに行ってました。

新聞読んでたら、ボートレース宮島の開催があったみたいで、私が行く予定の日を見ると・・・ままさかの宮島開催があるではないですか!

しかも優勝戦!

このままだとボートレース宮島に行って、宮島に行けなくなる・・・(笑)

ということはないと思いますが!(笑)
{094A7EC5-A147-49E6-9757-11DB20347AE6}

阪神7レースの武豊騎手と武幸四郎調教師のコンビで出ていましたが、まさかの4着でした・・・

その後は中京10レースの大寒桜賞を買いました。

買ったのは前走のきさらぎ賞9着だったダノンマジェスティでした!

これでなんとか2勝目をあげました。

次走はテレビ東京杯青葉賞あたりでしょうか?
{FE1CFEB3-BC46-4888-AC33-8B116FB5B227}

その後は中京メインの名古屋城ステークス買いましたが、はずれました。

阪神のメインは毎日杯でした!

昨年1着のアルアインは皐月賞を、3着のキセキが菊花賞制覇とこのレースから牡馬クラシックの勝ち馬がなんと2頭も!

今回は1番人気のブラストワンピースが勝ちました。

これで3連勝で初重賞制覇でしたね!

2着はギベオン、3着はインディチャンピオンでした!

ブラストワンピースは友人も応援してる馬なので今後の活躍にも期待したいです!
{537291B8-8627-4253-9CB9-B742E40EED55}

その後、悲劇が・・・まさかの前日発売のマーチステークス買おうとしたら、当日の日経賞を買ってしまった!😭

しかも先に日経賞は買っているので、まさかのダブってしまいました・・・

しかもこの馬券の頭は13番とほぼ最下位人気の馬でした・・・

しかも普通に買った、日経賞の馬券もキセキが飛んでしまい、日経賞はキセキ的に当たる・・・こともなく終わってしまった・・・
{10456507-60D2-4A8E-8953-2F1660AE6593}

帰りに新潟交通のTeNY テレビ新潟のラッピング車両を見ることができました!

昨年の新潟の夏開催の時も見ましたね!
{1B7224BF-C1A7-45CC-BD02-91507077E6FF}

夜は初めてやよい軒に行ってきました。

新潟市西区亀貝というところにあったので行ってきました。

食券を買ってからという感じでした!

ごはんのおかわりはセルフになってましたね。

ちなみに私はしまホッケ定食食べました!😊

さっきまで友人と電話してました。

今日も早いのでそろそろ寝ます😪
{C3ED6AB6-190C-4D55-91A0-4D1519AACED1}

{67EDC2AF-6BC8-439B-88C4-3ED88CF4DB11}