久々のさるーん | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

昨日は久々にハンバーグとステーキのお店のさるーんへ行きました。

新潟市中央区の店舗と三条市の店舗に行こうと思ったのですが、お昼なんで混んでそうと思い、新潟市秋葉区の店舗へ!
{6A148318-42F2-4A99-AF4B-D519C28E4F98}

久々に新津のお店に来ましたね!

注文したのは、期間限定のアンガス牛旨塩ダレステーキランチでした!

さっぱりしていて美味しかったですね!😊

久々にカミナリハンバーグも食べたかったのですが、期間限定にやられてしまいました!(笑)
{9DF37F4E-7338-4EF4-9939-E4F4ABAF4790}

夜は面白いものを発見したので買ってきました。

それは・・・クラフトチューハイ!

クラフトビールというのは知ってますが、クラフトチューハイというものは初めて見ました!

栃木ゆずと書いてあるから、栃木で作ってると思ったら、まさかの・・・京都の宝酒造が作ってました!(笑)
{47D41265-E215-4789-B762-EEFD2CC7D667}

そして、その後にも面白いものを!

牧場の朝ヨーグルトは好きなんでよく食べるのですが、今回購入したのは・・・大人の牧場の朝ヨーグルトでした!😳

バニラ風味であまり甘すぎないから大人の牧場の朝なんでしょう!?

わかってない時点で大人ではないみたいですね!(笑)
{08D587E7-5C7F-4409-A7AD-ECAAE712C168}


明日は競馬に行ってきて、明後日は東京に帰る前にその東京を突き抜けて静岡県は富士駅まで行ってきます!(笑)

そのか2週間後は名古屋、その週末は広島と大阪に行きます!

今回は本当に西へ向かう模様!(笑)

新しく開通した高槻JCT~神戸JCT間通れるかな?

これは高速バスでの話です!(笑)
{F36E3F45-C08E-4039-98DE-120432E183D5}