【その他】浅草の朝から営業オシャレなおみそ汁専門店~MISOJYU~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

浅草で浅草寺散歩したあと…
こちらの前へ。

MISOJYU

おみそ汁専門店で、モーニング営業は8時から。
7時半前に行き、一番乗りでしたが、開店直前には20人以上並んでいたと思います。
やはり浅草でオシャレながらTHE和食のお店、大人気です流れ星

開店したら、おむすび選んで先に会計。

で、2階へどうぞと言われる。
2階は16席。(1階は6席)

席についてしばらくすると運ばれてきました。

おにぎりは明太子チーズにしました。

本日のおみそ汁はねぎと白菜が入ったおみそ汁。
赤みそ強し!

浅草観光地らしい、日本の朝ごはんという感じです日本

ちなみに
モーニングタイム以外は何種類かおみそ汁あるようですが、土日祝は大混雑で整理券制らしい。

朝ごはんを食べたらスタバへ☕

浅草雷門通り店。
外国人率高し。
スタイリッシュです✨


ひと呼吸おいてから謎解きを挑戦しましたカギ