【ロザン他】ロザン関連ブログ情報 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は埼スタで柏戦サッカーボールですが、お出かけ前にロザン情報!

これまたロザン友・Pさんから頂きました。

Pさん、ありがとうございます音譜

まずは立花胡桃さんのブログに宇治原君のお名前ビックリマーク

http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-11927276713.html

果たして黒糖ちんすこうは・・・当たり?!それともハズレ?!(~~;)

単なるイジり仲間はずれ??苦笑


それとよーいドン!関西ワーカーロケ先・ボクシンジジムのブログに宇治原君、菅ちゃんのお姿ビックリマーク

http://ameblo.jp/shinseigym/entry-11927307937.html





それでは私は埼スタへ向かう準備しますが・・・こんな記事が。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/20/kiji/K20140920008958370.html

“流血覚悟”って苦笑

でもほんとまた活躍してもらって、昨日の記事にも書いたよう(http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11927268253.html )、森脇君に愛あるブーイングしたいよぉウインク