【レッズ】柏戦in埼スタ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

もう遅いのでとりあえずちょっとだけ。

今日も勝ったどぉぉぉ!!
続いてた1試合4得点記録は途切れてしまったけど、今日は3得点音譜
去年最後の4試合で15失点と異常な失点ぶりだったけど、今はここ4試合で15得点アップ

埼スタは本日、激辛フェアでしたが、試合少し前からは涼しい気候。

試合後は肌寒いくらいでしたが、心は温かかった(^o^)ドキドキ

激辛フェアに関してはまた後日に(^_^)/




Android携帯からの投稿