【レッズ】激辛フェアin埼スタ~選手お馴染み店・王龍の麻婆丼~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、試合後のWe are diamonds♪、最近はずっと槙野君や宇賀神君などと熱唱している森脇君がなんかあんまり歌ってない様子で気になってました。

で・・・そのこと森脇君ご本人も不本意だったようで、フェイスブックにこんな動画あげています。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=537048749771823&id=330021607141206#!/video.php?v=537048749771823&set=vb.330021607141206&type=2&theater

体調不良だったんですね・・・

次の試合はもう明後日でちょっと心配ですが、動画最後は槙野君も呼んで、長年共にした先輩後輩お笑いコンビで元気良くニコ

森脇君、頑張って!

私たち、また森脇君に楽しい愛あるブーイング笑したいからねかお2



昨日といえば・・・埼スタはそう、激辛フェアメラメラでした。

こちらのブログで紹介していた通り、目玉は選手もお馴染みのお店・王龍。

ええ、王龍の麻婆丼買いました音譜

2014092016390000.jpg

辛くてメラメラメラメラメラメラ・・・旦那は汗だくだくかいてたあせるあせるあせる

私は・・・じーんわり。

でもしばーーーらく口の中が辛くて汗苦笑


そしたら広島在住の仲間が到着。

にしき堂の生もみじを買ってきてくれた音譜

箱を開けてくれたら、即座に手を伸ばす私(~~;)

2014092017110000.jpg

生もみじ、皮がしーーっとりでやさしーーいねうまー!

あんこもちょうどイイ感じで辛さ緩和されたわテヘッ

ちなみに上の写真よーく見てください。

生もみじって鹿が描かれているんですね。

今年広島との対戦はもう終了しましたが・・・そう、まだ鹿島戦が残っていますし、勝ち点差はまだあるとはいえ、比較的上位にいる鹿はしっかり叩いとかなきゃね って感じでみんなで食べてました(^^;)