【レッズ】明日の新潟戦前、大原行ってきました~新潟へも行って応援するぞぉ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日AAAの横浜アリーナLIVEに槙野君と西川君がいるってめっちゃツイッターに書き込みあった(~~;)

そう、槙野君はAAAの浦田君とお友達。

あのアイス・バケツ・チャレンジも浦田君から回ってきたんだったもんね。

で、今日の浦田君のブログに。

http://ameblo.jp/naoyaurata/entry-11928548571.html

他のAAAのメンバーの方もブログやフェイスブックにこの写真載せてました。

ちなみになんでツイッターでそんなに話題になったかというと、ライブ中のスクリーンに槙野君と西川君が映し出されたからのようで苦笑

あと関根君も一緒だったのねー。



ちなみに今日、私は大原(レッズ練習場)へ行ってきました。

カッコイイねぇキラキラ、誰かさんのポルシェカイエンウインク


昨日のツイッターでAAAライブを楽しんだこと知っていたからか、槙野君と西川君、とっても笑顔が多いように思えました苦笑

いいことですけどねニコ(ほら、今、負けてないし^^;)


私はおそらくこのながーーいお休みで大原行きは今日が最後かなあ。

来週から復職、今週末は病院など用事あるし、天候も良くなさそうだし。

だから今日は最後かなぁとしみじみ大原訪れました(まあ、またおちついたら会社休んで行くけどね~~;)。

やっぱ大原はイイ癒しになったよー。

みんなの元気な声聞いているとこっちも元気になってゆく気がしていました。

うん、私の心にとって大原はイイ薬だったにこ


ちなみに今日の練習後の囲み取材は槙野君。

http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e6%a7%99%e9%87%8e%e6%99%ba%e7%ab%a0%e3%80%8c%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%8b%e3%82%89%e4%bb%95%e6%8e%9b%e3%81%91%e3%80%81%e6%88%91%e6%85%a2%e5%bc%b7%e3%81%8f%e6%88%a6%e3%81%86%e3%80%8d/

「明日はアウェイゲームですが、たくさんの方に来ていただけるのは本当に勇気づけられます。」

ってこの辺りのこと言っているの、うん、直に聞こえたニコ


ええ、明日は新潟行って、めーいっぱい応援するよぉぉぉーーービックリマークかお2